スポンサーリンク

2歳のトイトレ 7

スポンサーリンク

1話から読む▽

ご覧いただきありがとうございます。


Instagramはこちら

2歳のトイトレ 第7話

\外でいい子だから/

広告

あとがき

「園で頑張ってるから」ていうのを免罪符に
トイトレから逃げてる気もしないでもないが💦
娘がやりたくないのに無理にトイトレ進めるのも
効果がないので、本人の気が乗るようになってから
トイトレはじめようと思っていました。

本当に娘は保育園でいい子にしてるらしい。
家での態度の違いに理解されず困ったりするけど
ぶっちゃけ外でいい子だと、母としては助かりますね…

ともかく、娘が気を抜ける家でありたいので
例えイヤイヤ期であろうと娘の気持ちを尊重したいなと
思う母でした。

次回はついに、トイトレ再開です!!

2歳のトイトレエッセイ漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
隣のネコ山さん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました