スポンサーリンク

入園ギリギリ!トイトレ間に合った 10 【最終話】

スポンサーリンク

1話から読む▽

ご覧いただきありがとうございます。


Instagramはこちら

入園ギリギリ!トイトレ間に合った 最終話

\完結/

広告

あとがき

ほんっとうに入園式の5日前、
ギリギリでトイトレ完了しました。

入園式は恐る恐るでしたがパンツで参加。
園のトイレではおしっこ出なかったけど、
午前中のみだったのでなんとか膀胱持ちました。
やれやれ…入園前までにトイレでできる様になって安心しました😢
\オシッコしかできないけどね!/

お気づきでしょうか。
トイレでうんちできるなんて、漫画の中で一度も行ってないことを…

そして恐ろしいことに、
オシッコのトイトレ完了から1年経ってもまだ
トイレでうんちできないのです😫
そのうち続編…描くかもです。

最後までお読みいただきありがとうございました!💐

エッセイ漫画入園ギリギリトイトレ間に合った
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
隣のネコ山さん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました